2009年12月8日火曜日

SEOは、4つの原則のバック

合理的かつ豊かな2番目の要素は、合理的かつ効果的な内部リンクと外部リンクが豊富に重要なものですが、非常に外部リンク関連するリンクこのページの高いPR値は特に重要です。ここで、バックリンクの4つの基本原則:まず、バックリンクの定義をしている英語のbacklinkです:バックや、バックリンク、また、受信リンク(incominglinks)として知られる。リバースリンクは実際には、ターゲットドキュメント内のステートメントです。言い換えれば、文書で、従来のリンクが、文書に"ポイントマークB"の中には、要求内のドキュメントBの逆方向リンク"そうなのは、ドキュメント



rmt aion | アイオン(AION) RMT | 信長の野望 rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿