2009年11月8日日曜日

不良教師は、教師の日

:Hemsleya重量(1252561426)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

私は、教師は、今年卒業しています。今年は、2年目の、ちょうど真ん中の学校から約900人に加え、手数料、1500時間かそこらの合計カ月間の基本手当を支給されません卒業したものです(7クラスの教師として)。今では6ヵ月連続で、わずか900ドルで毎月... ...若い男だけでなく、大学の融資が持っていない手当、衣類、一般的に生活必需品を買って健康を左にしていない。
今日の先生の日は、学校には50金を教育と研究の人々に夕食を与えて、我々議論の横で、食事を食べ、なぜ食物を長い間、髪を食べて購入するためにお金を使っていないのではなく。また、私たちに戻る学校の3つのリンゴ...て... 3つのことにお金を(私は、2カ月間、高速のすべての果物を購入していない)を下回る。
衣服は通常、若い女の子が、きちんとしたい私は、50以上の服を買って敢えて(実際に、購入していない長い時間で新しい服を)と言うか。これは私ごとに1日を与える、地球の最初の土地の表面にどのように彼氏ああを見つける! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
今朝は、学生の5つのクラスでは実際にはない問題ですが、クラスの私の胃ああ... ... ... ... ... ...カッコウを呼び出すと、同僚と一緒に祝うに感じる添付朝食を食べていない私たち教師の日----------露店に、熱乾麺2(大型のコピー)、お金を入れたボウルを食べに食べて行く不快良い!その悲惨なあまりにも速く食べて...後に感じたことはないが...戻って午後に教えて... ...
その先生の日に、なぜ私は-現実の小学校教師は、もともと漢1ページ目の見出し-教師の賃金の治療----だけの感情を私たちが"成長"をご確認ください希望していない... ...
退屈して、私は、昼食、休憩時間のレッスン、バー、準備に行くが失われた... ...

0 件のコメント:

コメントを投稿